Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

エポック

【我々はセラピストの底上げを図りたい】

我々は1つの答えにたどり着くことができました。

それは
- 勉強会に「興味を持たなかった方々」に興味を持っていただく -
                            ということです。

興味のない方の心をどのように揺さぶるのか?

EPochセミナーは西洋医学のセミナーと同等に、代替医療セミナー(東洋医学がベース)なども
積極的に取り入れることで今の時代に結び付け、興味を持たなかった方にもアプローチをしています。


【EPochセミナーをファーストステップに】

弊社のセミナーを研鑽する「きっかけ」にしていただきたいのです。我々はそのきっかけを提供しているに過ぎません。
セミナーにご参加頂き、臨床に戻られるときっと視野が広がっていることを実感されると思います。

探究心や向上心が芽生えるかもしれません。新しいスキルを求めたくなるかもしれません。

その時は弊社だけでなく他社や他団体、そして何よりも協会の勉強会に積極的に参加していただけたらと願っております。
我々はセラピストの底上げが必ず、患者様に還元できることと信じています。

○驚きの価格設定
1つ目は、他には真似のできない価格設定にあります。現在リハビリに関するセミナーは、溢れかえっています。
しかし、中には高価で気軽に受講できないものもあります。EPoch では驚きの価格設定で、より多くの方に研修の場を提供させて頂こうと考えています。

○質の高い講師陣
2つ目は、EPoch 独自のコンセプトで選び抜いた質の高い講師陣が挙げられます。
弊社のセミナー理念を十分にご理解いただいた上で、クオリティーの高いセミナーを展開していただいております。関西だけにとどまらず関東などで話題の先生を毎週のように頻回にお招きできることが満足度に繋がっています。

○割引制度の充実
EPoch 独自の割引制度が人気です。新人セラピストの方向けの「新人割」や学生向けの「学生割」など各種割引サービスが充実しております。
また、EPochポイントカードも会場で売り切れるなど、非常に注目されております。あなたにピッタリの割引サービスをご利用ください。

○各種サービスの充実
セミナーで使用するプロジェクターや治療用ベッド、ヨガマットなどはもちろん完備ですが、クリップボードを無料配布させていただいたり、セミナー当日に開催されるプレゼント抽選会や多彩なキャンペーンで受講者様をサポートさせていただいております。



リピーター続出の EPoch セミナーを、是非あなたも体感してみてください。

住所 〒664-0854
兵庫県伊丹市南町4-5-23
電話番号 0727701659

セミナー情報

もっと見る・条件を絞り込む