Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

株式会社US-ism

~ US-ism 超音波ハンズオンセミナー ~

◆エコーができるまでお手伝いします
超音波検査には「幅広い知識」「高い技術」「豊富な経験」が求められます。知識がなければ、例え画像に大切なものが映っていたとしても通り過ぎてしまいます。技術がなければ描出すらできません。経験は短時間で的確な検査を実現します。

ただ、「幅広い知識」「高い技術」「豊富な経験」を得るまでには長い時間がかかり、エコーができるようになるまでには「どうやったらいいのだろう?」と 誰もが壁にぶつかったり、悩んだりすることでしょう。

US-ismは「超音波検査入門者」や「エコー初級者」、それぞれの段階に応じたセミナー、勉強会、研修会を開催。長い時間をかけて「幅広い知識」「高い技術」「豊富な経験」を培ってきた講師陣が「あなた」のエコーに関する悩みを解決し、レベルアップへの手助けをいたします。

◆少人数制だからできることがある
ハンズオンセミナーは本物の装置を使い、一人一人が実際にプローブを持って体験できる場です。これからエコーを始める方や はじめて間もない方はもちろん、普段プローブにさわる機会の少ない方、プローブは持っているけど臓器を上手く描出できない方。 そして教わる人のいない方・・・

そんなエコーに悩みを抱えている「あなた」に。US-ismの講師陣が手に手を添えながら丁寧にわかりやすく解説します。

◆実施セミナー
腹部エコー ハンズオンセミナー
心臓エコー ハンズオンセミナー
乳腺エコー ハンズオンセミナー
頸動脈エコー ハンズオンセミナー
消化管エコー ハンズオンセミナー
運動器エコー ハンズオンセミナー
下肢静脈エコー ハンズオンセミナー

住所 〒190-0006
東京都武蔵野市中町1-19-20アソルティ三鷹3F
電話番号 0422500084

セミナー情報

もっと見る・条件を絞り込む