Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

インドネシア高度⼈材採⽤現地合同説明会及び個別⾯接会

優秀なインドネシア⼈を採⽤するチャンス!!

このセミナーは受付終了しました。
セミナーに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

開催日 2019年12月14日 開始:10:00 | 終了:17:00
会場 ジャカルタ州立大学(インドネシア・ジャカルタ)
東京都  [地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

ジャカルタ州立大学(インドネシア・ジャカルタ)
詳細な場所はお申込者様にお伝えいたしますので、下記までお問合せください。
≪問い合わせ先≫
株式会社MHP
TEL:06-6282-7021 FAX:06-6282-7081
講師 株式会社MHP 株式会社MHP (担当:澤木)
定員 10名
主催 株式会社MHP
受講備考 ●現地までの移動交通費・宿泊費等は各企業様で予約いただく必要がございます
●採⽤が決定した際には、紹介⼿数料を頂戴いたいします
関連資料 高度人材採用現地説明会&個別面接会チラシ

概要

⽇本国内での就職を⽬指す⽇本語が堪能なベトナム学⽣及び既卒者を採用するための、現地合同説明会と個別面接を行います。
優秀な能力や資質を持つ彼らは「高度外国人材」と呼ばれ、人材不足が深刻化している日本での活躍が期待されています。
介護分野においては、今後の外国人介護士の採用やマネージメントにおいて、その能力を活かす場があります。
インドネシアの人材採用にご興味のある施設様は、その足掛かりとして、高度外国人採用を検討してはいかがでしょう。
■10法人限定(1企業3名様まで)

こんな方におすすめ

  • =こんな介護系法⼈・施設さまにおすすめです!=
    ●技能実習⽣を採⽤しているが、取りまとめる⼈を探したい
    ●外国⼈⼈材の採⽤に関する担当者を探したい
    ●対象国進出に向けた市場調査のマーケティング担当者を探したい
    ●⽇本国内の採⽤担当者を探したい

プログラム

  1. 【開催内容】 
    午前中に各社様より企業説明を1法⼈5分間行い、その後、個別面談の予定です。
    ◎個別⾯談については事前に送付いただく求⼈票に基づき、各会社様への就職希望者を募集いたします。
    ◎応募⼈材については事前に履歴書をご担当者様に送付いたします。

    【紹介手数料】
    ⾯接後、採⽤が決定した際には紹介⼿数料を頂戴いたします。

講師

  • 株式会社MHP
    株式会社MHP (担当:澤木)

    事務局担当として、サポートさせていただきます。

レコメンドセミナー

もっと見る