Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

自律神経を整えるための筋膜ボディケア®セミナー① 頚部(後頭下筋)、頭皮、頭部 編

今まで、筋膜の手技を習ったことがない方でも、安心してご参加いただけます。

このセミナーは受付終了しました。
セミナーに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

開催日 2019年8月4日 開始:13:00 | 終了:16:00 | 開場:12:45
会場 I.S.Eセミナールーム
福岡県福岡市南区大楠1-28-26[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

講師 筋膜アプローチセミナー® 勝本 碧月
定員 8名
主催 筋膜アプローチセミナー®
受講備考 12,500円+消費税
関連資料

概要

原因不明の痛み、内臓の不調、不眠、慢性疲労症候群、倦怠感….など、はっきりと病院で診断名はつかないものの、 自律神経の不調はからだに大きな影響を与えます。

このセミナーは、そんな自律神経を整えてゆくための筋膜の手技が学べるセミナーです。
今まで、筋膜の手技を習ったことがない方でも、安心してご参加いただけます。

※自律神経を整えるための筋膜ボディケア®セミナーは全3回のセミナーとなります。第1回では、自律神経に関係する頚部、頭皮、頭部の筋・筋膜への施術法を学びます。

新しい技術を学ぶことで、あなた自身のスキルアップや、より幅広い層の方にお役立てください!
http://www.fascia.jp/bodycares/1808

このクラスの受講要件として「はじめての筋膜ボディケア®」の受講が必須となっております。
「はじめての筋膜ボディケア®」セミナーの開催状況は【セミナー開催日程】にてご確認ください。 
【セミナー開催日程】http://www.fascia.jp/course#bodycares

講師

  • 勝本 碧月

    筋膜アプローチセミナー®
    勝本 碧月

    【主な資格】
    認定筋膜ボディケア®セラピスト、筋膜頭蓋整顔スペシャリスト
    筋膜ボディケア®セミナー講師、sete代表セラピスト兼セミナー講師

    【プローフィール】
    もともと腰痛の症状で、友人の強い勧めもあり、筋膜∞温熱療法院を訪れました。一度の施術で腰痛が劇的に改善したことをきっかけに「筋膜施術には、人生を変える力がある!」と感じ、その後、筋膜施術の勉強を始めました。筋膜ボディケアセミナー受講後に、筋膜∞温熱療法院 の廣瀬院長に師事。日々の施術の傍で筋膜ボディケアセミナー等で、実技指導を行っています。職人気質で、患者/クライアント様に満足してもらえるように、日夜、自己研鑽に努め、筋膜施術の技術向上に励みます。

レコメンドセミナー

もっと見る