Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

1日セミナー はじめての筋膜ボディケア® 兵庫 2019年10月

最近、メディアや巷でも話題になっている「筋膜」について、出来る限り分かりやすく、体験&説明いたします!

このセミナーは受付終了しました。
セミナーに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

開催日 2019年10月20日 開始:09:30 | 終了:12:00 | 開場:09:15
会場 医療法人社団高遼会 整形外科 たかひろクリニック
兵庫県西宮市瓦林町20番11号[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

【諸注意事項】
整形外科 たかひろクリニック様には絶対にご連絡なさらないようお願い致します。
当日前のご連絡はホームページ内「 お問い合わせ 」からお願い致します。
講師 筋膜アプローチセミナー® 勝本 碧月
定員 12名
主催 筋膜アプローチセミナー®
受講備考 5,000円+消費税
関連資料

概要

例えば、
・筋膜ってどこになるの?どんなかたちをしているの?
・筋膜が硬くなると、からだやお肌にどんな影響がでるの?
・DTMR®と筋膜ボディケア®って何が違うの?
・筋膜のケアって、どうするの?どこをどれくらい押せばいいの?
・・・などなど、筋膜に関する疑問にお答えします!


このセミナーでは特に、書店等で売っている書籍やDVDなどでは感じることのできない、筋膜に「触れた感覚」や筋膜が「伸ばされた感覚」を実際に体験していただけます。

「筋膜」がぐっと身近に感じられる!この機会をお見逃し無く!
http://www.fascia.jp/bodycares/1867

講師

  • 勝本 碧月

    筋膜アプローチセミナー®
    勝本 碧月

    【主な資格】
    認定筋膜ボディケア®セラピスト、筋膜頭蓋整顔スペシャリスト
    筋膜ボディケア®セミナー講師、sete代表セラピスト兼セミナー講師

    【プローフィール】
    もともと腰痛の症状で、友人の強い勧めもあり、筋膜∞温熱療法院を訪れました。一度の施術で腰痛が劇的に改善したことをきっかけに「筋膜施術には、人生を変える力がある!」と感じ、その後、筋膜施術の勉強を始めました。筋膜ボディケア®セミナー受講後に、筋膜∞温熱療法院 の廣瀬院長に師事。日々の施術の傍で筋膜ボディケア®セミナー等で、実技指導を行っています。職人気質で、患者/クライアント様に満足してもらえるように、日夜、自己研鑽に努め、筋膜施術の技術向上に励みます。

レコメンドセミナー

もっと見る