Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

【神戸開催】稼働率向上と経営管理のあり方セミナー

  

このセミナーは受付終了しました。
セミナーに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

開催日 2019年10月23日 開始:14:00 | 終了:16:00 | 開場:13:30
会場 ⼤和ハウス⼯業株式会社 神⼾⽀社建築事業部
兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目2番22号[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

講師 株式会社日本経営 課長 宮本翔
定員 20名
主催 日本経営グループ
受講備考 ※コンサルティング会社・会計事務所などの同業者のご参加はお断りいたします。ビデオ等の録音・録画機の持込はご遠慮願います。ご了承下さい。
関連資料 稼働率向上セミナー

概要

2019年10月より消費税増税となります。支出が増える分、どこかで補うことができなければ、未来に投資するための利益を確保することが難しくなります。また、今後、報酬改定により加算の強化、基本報酬の減額など、更に厳しい経営環境になることが予測されます。そこで、本セミナーでは地域に、利用者に選ばれる事業運営のノウハウをお伝えします。

※ 多くのお客様から、次のようなご相談をいただいております
・稼働率が低下しており、経営が厳しい。
・営業をしているがなかなか結果がでない。
・どのように営業管理をすればよいのか分からない。

セミナー内容
第1部 稼働率向上に向けた重要指標の設定と管理
・稼働率向上に向けた重要指標とは
・数字目標設定に向けたロジック
・管理体制の強化
第2部 地域貢献活動と考える営業
・営業における重要ポイント
・相談から契約における重要点
・稼働率向上 事例紹介

講師

  • 株式会社日本経営
    課長 宮本翔

    日本経営にて福祉・介護チームとして活動している。人事制度見直しから収益改善・事業再生まで、福祉・介護事業所の運営において、幅広く経営支援を行っている。理論だけではなく、相談員との同行営業支援など、実際に現場に入り込み、結果に繋がるコンサルティングを実施している。

レコメンドセミナー

もっと見る

  • 動画講座 在宅PA

    最近チェックしたセミナー