Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

【セラピストが教えるアロマ体験会】in東京

~臨床現場や日常生活での簡単なアロマの活用法~

このセミナーは受付終了しました。
セミナーに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

開催日 2020年2月15日 開始:14:00 | 終了:16:00 | 開場:13:30
会場 アルベルゴ上野 310号室
東京都台東区上野7-3-9アルベルゴ上野 310号室[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

上野駅から徒歩1分 茶色のタイル貼りのマンションです。 3階まで上がっていただき、エレベータ降りて右側のドアです。(310号室)
講師 CescKroose 小野 良洋
定員 5名
主催 CescKroose
受講備考 友人割:友達と一緒に参加で1人2,500円、 当日現金でお支払いください
関連資料

講師

  • CescKroose
    小野 良洋

    医療系専門学校を卒業後、理学療法士として5年間(介護施設3年/整形外科クリニック2年)勤務。小中学生から100歳の高齢者まで幅広い層の患者様の治療・施術を行い、機能回復に努めてきた。さらに付随資格としてアロマやリンパマッサージの資格などを取得し、リハビリの仕事に活かしてきた。
    現在は基礎的な運動学や解剖学などを元に、BRM療法(皮膚に触れるだけで骨のゆがみを改善する療法)やアロマトリートメント、リンパマッサージを中心とした施術を展開。
    その方の病気、怪我のみを診るのではなく、統合的に筋肉、骨、内臓、自律神経などにアプローチし、その方の生活の質自体を向上させることを目標に施術を行なっている。
    また施術の一番のウリは、その方の体質に合ったオリジナルアロマトリートメントオイルを作成し、「あなたに合った世界に1つしかないアロマを提供する」ことをモットーに施術を行なっている。

レコメンドセミナー

もっと見る