Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

【第3回】頭リフレ技術セミナー

~脳が目覚める特効薬~

このセミナーは受付終了しました。

開催日 2020年1月25日 開始:19:00 | 終了:21:00 | 開場:18:45
会場 頭リフレ専門店エナジーサロンFee'z
東京都千代田区飯田橋4-1-8MTビル1F[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

講師 株式会社ZAC 田中 稜士
株式会社ZAC 麻生 啓太
株式会社ZAC 金森秀晃
定員 4名
主催 株式会社ZAC
受講備考
関連資料 頭リフレ技術セミナーリーフレット

概要

頭リフレ"社会文化功労賞"を受賞した、SC4理論を元に体系化され、長引く不定愁訴を抱える方に18年愛されるオリジナル手技を学べます。

こんな方におすすめ

  • □不定愁訴に悩む人を救ってあげたい
    □行く当てもなく辛さを放置してしまっている方へ手を差し伸べたい
    □絶大な信頼を獲得できる、手技の決め手が欲しい
    □勝手に集客してくれるクチコミが欲しい
    □学校では教えてくれない、実績のある本物の技術を身に付けたい
    □独立するには自信がない・・・
    □全身の施術で、身も心ももたない・・・
    □聞いて終わりではなく、丁寧に教えてもらいたい

講師

  • 株式会社ZAC
    サロン事業部
    店長
    田中 稜士

    田中稜士(たなか りょうじ)
    1990年 千葉県出身
    エナジーサロンFee'z店長。

    親友の死をきっかけに、「苦境の狭間にいる人に前を向いてもらえる手助けをしたい」という想いから、セラピストを志す。
    現在では、金森の理念を店舗に浸透させ、「手で人の心に火を灯す」という信念を体現している。
    ご新規の受付は行っておらず、ご紹介の方のみの受付となっている。

  • 株式会社ZAC
    サロン事業部
    スクール長
    麻生 啓太

    1990年 茨城県出身

    母親を亡くした時の想いから、「自然体な笑顔で毎日を送れる人が増えるように」とセラピストになることを決意。
    人情味溢れる人柄で、お客様と仲良しになるのが大得意。"身体がラクになるだけではなく、気持ちまでラクになる"と、その信頼度からリピート率は87%を誇る。
    ファンに愛されるFee'zのスクール長。

  • 株式会社ZAC
    金森秀晃

    金森秀晃(かなもり ひであき)

    1974年 東京都出身、1998年野村證券株式会社入社。母親の闘病を機に、医療業界のコミュニケーションのあり方に疑問を抱く。
    命を懸けて道を示してくれた母の想いに応えるために、野村證券を退職後、2002年「リラクゼーションサロンFee’z」をオープン。
    その後、心理学における認知行動療法を主軸にした人材教育・組織開発を行うコンサルティング会社「株式会社ZAC」を設立、代表取締役社長に就任。
    創業スタッフ3名でスタートした会社は、グループ事業を含め、現在では50名体制へ。
    医療・介護業界を中心に研修・人事評価制度の構築を行い、人材教育に軸足を置きながら、困難を希望に変える事業を数々展開。
    2010年には、女子サッカー、なでしこJAPANの主力選手が所属するINAC神戸レオネッサのメンタルトレーナーを担当し、アジア最高のメンタルトレーナーと称される。
    2015年には私塾である「LEC(リーダー育成塾)」を立ち上げ日本を背負う若手リーダーたちの育成などにも力を注いでいる。

レコメンドセミナー

もっと見る