Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

【Web受講(録画配信) 20/11/11 11:00~】老人福祉施設協会でのウェビナー研修スキーム解説

  

このセミナーは受付終了しました。
セミナーに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

開催日 2020年11月11日 開始:11:00 | 終了:11:30 | 開場:10:45
会場 録画配信
大阪府    [地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

講師 ㈱日本経営 小森円太郎
定員 100名
主催 日本経営グループ
受講備考
関連資料

概要

昨今の新型コロナウイルスの状況により、現状、老人福祉施設協会様主催での研修は開催ができていないと、各地でお聞きすることが多くあります。また、ZOOMでセミナーを実施しようと考えていても、ZOOMアカウントを法人格がないため取得できない、という声もお聞きします。そこで、上記問題を解決し、老人福祉施設協会様と弊社ノウハウを活かしたウェビナー開催スキームを本セミナーではご紹介させていただきます。

アジェンダ
1.新型コロナウイルスによりウェビナーが一般的になっている
2.福祉施設向け研修でウェビナーが望ましい理由
3.ウェビナー開催スキームのご紹介
4.ウェビナー機能のご紹介

セミナーご参加にあたり
お申込期限
開催前日の17時30分以降は、お申込フォームにご入力頂いても受付ができません(システム上、17時30分以降にお申込みいただいた場合も受講案内が届く場合がありますが、その場合も無効となります)。 あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

受講方法
本セミナーはWebセミナーツールにて配信をいたします。
お申し込みの方には担当者から開催前に視聴リンク(URL)をお知らせいたします。ご自身の端末から接続をお願いいたします。

セミナー終了後
アンケートを実施いたしますので、ぜひご回答ください。

講師

  • ㈱日本経営
    小森円太郎

    医療機関・介護事業所を中心にコンサルティング実績を有している。『「誰もがその人らしく暮らすことを 選択できる」社会の実現に貢献する』をコンセプトに日本経営の介護福祉専門のコンサルティングチームに属している。特に事業再生支援、稼働率向上支援、コスト削減支援・キャリアパス・教育体系構築と賃金制度構築、など介護事業所経営に関するコンサルティングを得意としている。

レコメンドセミナー

もっと見る