Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

勤怠管理デモンストレーション会

〜業界初 介護向けチームICT ケアズ・コネクトの勤怠管理機能デモ会〜

このセミナーは受付終了しました。
セミナーに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

開催日 2021年5月26日 開始:14:00 | 終了:15:00 | 開場:14:00
会場 オンライン
愛知県※オンラインのため、全国どこからでもご視聴いただけます。開催が近づきましたら視聴用URLをお送り致します。[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

講師 株式会社ブライト・ヴィー 飯田友一
定員 10名
主催 株式会社ブライト・ヴィー
受講備考
関連資料

概要

介護業界の勤怠管理のお悩みとしてよく挙げられる事として

さまざまな就業形態があり複雑なため管理が大変
部署ごとに勤怠の申請ルールが異なっており、勤怠チェックに工数がかかる
常勤換算

などがあります。
介護事業所に勤怠管理システムを入れるとなると、やはり介護に特化したものである必要があります。

「介護業界初チームICT ケアズ・コネクト」は介護に特化した勤怠管理機能をご用意しております。
ケアズ・コネクトの勤怠管理機能の操作を実際に見ていただきながら、機能の雰囲気や使いやすさをご実感ください。
これから勤怠管理システムを導入しようと思っている事業所様は選択肢を広げるために、ぜひご視聴くださいませ。

講師

  • 株式会社ブライト・ヴィー
    代表取締役社長(CEO)
    飯田友一

    1999年立命館大学 政策科学部卒業。
    卒業後、富士通株式会社にて9年勤めた後、フリーランスエンジニアとして独立。独立後、初めてのシステム構築が介護施設の労務システムであった縁もあり、以降は現場視察や、介護士研修受講などを繰り返し介護現場の改善に注力。
    システムエンジニアリングやユーザーインターフェイスデザインの経験を活かし、介護ICTでの活動を続ける。

    2014年2月株式会社ブライト・ヴィーを設立。

    「ブライトヴィーはこれまで「手作り」にこだわり、ICTサポートを行ってきました。
    少人数チームだからこそ作り上げることができるお客様との一体感を大切にしながら、お客様とのディスカッションを重ね、真に現場を支えるシステムをご提供できればと考えています。
    また、介護に携わる皆さんとの出会いは、私の人生にとって掛け替えのないものとなりました。
    今後も皆さんとの対話を大切に「辞めない介護現場」の実現に注力してまいります。」

レコメンドセミナー

もっと見る

  • 病院 後継者 病院長候補者 経営支援

    最近チェックしたセミナー