HOME » セミナー・研修を探す » 部下を伸ばし育てられる人財になるた...

部下を伸ばし育てられる人財になるための育成講座

伝わる叱り方 ~ 第1回 自分のコミュニケーションスタイルを知る~
対象 看護師、医事課、介護職、その他
分野 リーダーシップ・人材育成、介護・施設経営その他、医療関連サービス企業その他
開催日時
会場
2013年10月23日 (水) 開始:19:00 | 終了:21:00 | 開場:18:30
会場名:大阪市立北区民センター 1階 第2会議室
住所: 大阪府 大阪市北区扇町2-1-27 [地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。
講師 DCS感動創造館
土居 早苗
定員18名
主催 一般社団法人感動創造館
受講料 2,000円
※税込み価格です。当日会場にてお支払いください。
chart
この講義は携帯モバイルサイトでも確認、申込ができますエクステンションエクステンション
http://m.meducation.jp/seminar/detail?id=23974

<セミナー概要>

最近、新聞やニュースで話題になっています、指導や教育という名の虐待、パワハラ。部下のためだという思いが結局、思いがけない事件に発展したりする世の中です。
そこで、部下を活かし成長させる叱り方を6つの視点から
講義とワークを通じて学んでいただき、組織において有用な人財を育成できる管理職やリーダーになるための講座です。
 
伝わる叱り方は6回で1シリーズ完結となりますが
1回ごとにそれぞれのテーマは完結しますので、単発でも「伝わる叱り方」のノウハウを学んでいただけます。

<スケジュール>

第1回 自分のコミュニケーションスタイルを知る  10月23日(水)
第2回 美点凝視で部下のやる気をだす       11月13日(水)
第3回 ノンバーバルコミュニケーションを意識する 12月18日(水)
第4回 言語表現と音声表現を考える
第5回 部下のタイプに合わせて伝える
第6回 役割実演で効果を振り返る

講師紹介

23974
DCS感動創造館
土居 早苗

1部上場企業お客様センターのOJT教育トレナー、関連会社のコールセンタースーパーバイザー、お客さまセンターのクオリティコントローラーとして品質管理・人材育成・応対品質教育を担当。

平成24年独立後、大手企業の社員教育にパートナー講師として活躍。
大学では学生教育として秘書検定講座の講師も務める。
そして全国組織の病院で新入職接遇研修やフォローアップ研修・CS教育研修を開催。
大阪・兵庫・奈良の医療機関でも数多く研修実績があります。

申込はこちらから

このセミナーは終了しています。
お探しのセミナーが見つからない方はこちら