Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

有限会社フジコー

■有限会社フジコーの『ヒューマンコミュニティセミナー』とは?

皆様、はじめまして。
21世紀は顧客満足競争の時代といわれています。
顧客は、商品力や技術力だけではなく、その会社の社員の接遇サービスやマナーも含めて
商品の『品質』ととらえる時代になっています。
物質的な満足から“心”の満足へお客様のサービスのニーズが変化してきています。
 
商品力・技術力を磨くのはもちろんのことですが、、同時に、気配りや心遣いの行き届いた、感じの良い対応と、お客様一人一人に合った親身な応対をご提供できること、これが顧客満足へと繋げる鍵となります。CSサービスは、企業が競争に打ち勝つ為のキーポイントと言われています。

CS(顧客満足)を実現する上では、まず、サービス提供者が、社内外においても信頼関係を
築くことが重要です。そのためにも、まずは、ヒューマンコミュニケーションの基本である、接遇マナー・
コミュニケーション力を習得することが大前提となると考えています。

弊社は、企業で働くスタッフの皆様のCS(顧客満足)向上のための『ビジネスマナー研修』を専門に、ヒューマンコミュニケーション研修を、企画から受託まで、親切・丁寧にコンサルティングを行い、研修を通し、
“企業や人が元気に楽しく仕事に取り組めるきっかけ作り”のサポートを致しております。
 
研修スタイルは、一人一人の受講生が主役になり学べるよう、少人数制・ロールプレイ実践型の研修トレーニングを推奨し、現場ですぐに役立つ、「知っている」から「出来る」へ繋がるセミナーをモットーとしております。 是非、お気軽にご相談下さい。

【主な研修内容】
■新入社員研修
■ビジネスマナー研修
■CS向上接遇マナー研修
■電話応対向上研修
■女子社員マナー向上研修
■就職面接マナー研修
■女子学生キャリアデザイン研修
など。
公開セミナーから、企業派遣研修まで、承ります。
お気軽にご相談下さいませ。
 

住所 〒328-0074
栃木県栃木市薗部町1-20-52
電話番号 0282249455

セミナー情報