Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

社員の絆協会

究極の社内コミュニケーション環境改善術「サウンドバック研修」は、“社内での人間関係を短時間で劇的に良くしたい!”と思ったのが、この研修の誕生のきっかけです。
営業ノルマ、業績不振、上司と部下の信頼感の不足など、現代社会ではストレスが溜まる環境が完全に揃っています。
PCの発達によって会話はメール。退社後の飲みにケーションの激減。
下手をすると誰とも話さないうちに一日が終わってしまうという中プレッシャーは増えていくという日々。
会社の雰囲気がピリピリすると、余裕がなくなり仕事の効率も悪くなります。
「何でも相談してきていいよ」と上司に言われて、実際にはなかなか思ったことを言うことができません。

そこで、一瞬でコミュニケーション環境を強化し信頼関係を強める研修で会社を活性化させたい。
そんな思いから生まれたのがサウンドバック研修です。
新人研修、幹部研修、全社での研修をはじめ、新しいプロジェクトチームの発足時、部署間での研修などに効果的です。

この研修プログラムは企業や団体を対象に、短時間で社内の連帯感をアップし機能性・機動力を向上させるもので、各方面のプロフェッショナルによって開発されました。

住所 〒651-0085
兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-18郵船ロジ福本ビル7F(相続手続支援センター内)
電話番号 0782512465

セミナー情報