Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

東京夢塾

2015年4月より東京都清瀬市にある複十字病院に千住秀明先生が赴任されました。
昨年より、関東の病院や施設へ「呼吸リハビリ」のさらなる普及に向けて“東京夢塾”という名の勉強会を毎月1回の頻度で開催しています。
昨年より研修を開催し、初級コースを終えて今年度から初級コースと中級コース(参加条件あり)を開催しております。
呼吸リハビリに興味がある方、基礎から学びたい方、さらに知識や技術を深めていきたい方、どなたでもご参加は可能です。皆様どうぞふるってご参加下さい。


~東京から関東へ そして患者さんのもとへ
さらなる呼吸リハビリテーション普及のために~


「あなたの夢は何ですか?」
「共に夢を叶えてみませんか?」
「そして患者さんの夢も叶えてみませんか?」

東京から関東へ。あなたの地域、あなたの施設の患者さんのもとへ。
呼吸リハビリテーションがさらに普及した地域社会をつくるため、私たちは「東京夢塾」を立ち上げました。
患者さんが住み慣れた地域で、質の高い呼吸リハビリテーションを受けられる地域社会を私たちはつくります。

東京夢塾は志の似ている仲間たちが集まる場所です。
皆さんの関わりやすい形で構いません。私たちの想いに共感される方は、共に行動してみませんか?

住所 〒204-0022
東京都清瀬市松山3丁目1-24複十字病院呼吸ケアリハビリセンター内
電話番号 0424919264

セミナー情報