Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

スマイルチェーン

SMILE CHAINは、リハビリテーション及び健康づくりを軸とした市民の笑顔づくり活動の実践と普及を行い、市民がいつまでも笑顔の絶えない生活を送ることができる社会づくりに貢献することを目的とします。

スタートアップセミナーとは
主に臨床経験3年目まで、解剖やリスク管理などを中心とした基礎から学び直したい方を対象としたセミナーです。学校で知識としては学習したことの臨床応用を中心に、SMILE CHAIN講師陣が丁寧に講義します。新人セラピストの人脈づくりや、病院での新人研修としてもご活用頂けます。

スキルアップセミナーとは
講義・実技を通して臨床経験豊富な講師の知識・技術・臨床哲学などをじっくりと学習できるセミナーです。翌日からの治療にすぐに活用できる知識・技術を習得します。SMILE CHAINが主催する最もスタンダードなセミナーです。

スマイルセミナーとは
講義・デモンストレーションを中心に1つのテーマに基づいて複数の講師が講演するセミナーです。様々な観点からの臨床推論を聞くことでより理解を深めるとともに、知識・技術を幅広く学習することができます。SMILE CHAINが自信をもってお勧めする豪華セミナーです。

住所 〒558-0014
大阪府大阪市住吉区我孫子2丁目4-10-102
電話番号 0675032468

セミナー情報