Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

ケーピーエムジー・エムエムシー株式会社

ケーピーエムジー・エムエムシー株式会社は、世界有数の国際アドバイザリーサービスファームであるケーピーエムジーグループに所属しており、日本ではISO の品質、環境、個人情報保護、情報セキュリティの各マネジメントシステム構築に関する支援サービス、並びに研修を専門に行っている会社です。

ケーピーエムジーグループでは日本のみならず欧州(スイス、ドイツ、オランダ、イギリス)豪州(オーストラリア、ニュージーランド)アジア(インド)各国において、ISO 品質又は環境に関する審査登録業務、あるいはアドバイザリーサービス業務を行っています。

認証取得を目指す企業様におかれましては、ケーピーエムジーグループでは相互認証制度も構築されており、多くの国にまたがって審査登録を行う企業には大変好評を頂いております。

弊社では、広がるISO 取得業種に対応できる様々な分野の出身者を多数揃えております。医療におきましても、専門の知識を備えたスタッフを配置し、様々なニーズにお答えできる体制をとっています。

また、各種講演・講師派遣などもおこなっておりますので、ウェブサイト等からお問い合わせください。

住所 〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-17中央ビル8階
電話番号 0352068941

セミナー情報