Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

【医療・介護の業界で教育企画・人事制度構築をご案内して18年】全スタッフの納得度 驚異の98%! 評価制度の作り方

~精度よりも納得度、明確化よりも共有化~

このセミナーは受付終了しました。
セミナーに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

開催日 2019年12月18日 開始:15:00 | 終了:17:00 | 開場:14:45
会場 ZAC本社セミナールーム
東京都中央区築地2丁目1-2プライム築地ビル 4F[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

講師 株式会社ZAC 新藤愛美
定員 12名
主催 株式会社ZAC
受講備考 通常税込66,000円→Meducation様経由申し込み限定、11,000円となっております!
関連資料

概要

☑働き方改革に伴って人事評価制度を整備したい...
☑既にやったけどあるだけであまり効果を感じない...
こんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

医療・介護業界で18年、累計導入法人数614件以上、人事制度の構築をサポート!
株式会社ZACが豊富な事例と最新の心理学理論に基づくハウツーを駆使し、皆様のお悩みを解決いたします!

更に、今回Meducation様よりお申込みの方限定!
小冊子「失敗しない!医師評価制度構築完全マニュアル」をプレゼント!是非ご活用ください。

こんな方におすすめ

  • ・外部に依頼して考課制度作ったが、スタッフのモチベーションは高まらない
    ・スタッフの能力が測れず、適材適所にならない
    ・あるものをうまく活用する方法を知りたい

    2時間でこれらの悩みは全て解決!

プログラム

  1. ※本会は株式会社ZAC主催「医療・介護人財育成大会議」の一コマです。
    今回お申込み頂きますと、この回を含めた12ヶ月中に開講される分、全6回の受講が可能になります。

    ●現場で生きる人事評価制度の条件
    ●医療・介護・薬局業界に特化した人事制度
    一般企業のフォーマットを借りるだけでは 必ず “失敗”します
    ●95.3%の被評価者が「納得」する制度の仕組みとは
    ポイントは、「目標管理」ではなく「目標共有」
    ●制度を「構築倒れ」にしないための必須条件

    他、受講者の方のご要望に応じてテーマを変える場合もございます。
    お申込み時にご要望頂けますと、早期であればお応えすることも可能ですので備考欄等でお申し出くださいませ。

受講されることで得られる効果

  • お伝えした、人事制度構築の手法や運用方法を実施されると…

    ・優秀な人が辞めなくなり、離職率がダウン
    ・定員を満たすための採用業務が減り、余裕ある採用が出来る
    ・評価に満足し、帰属意識が高まって定着率がアップ
    ・職員のモチベーションがアップ
    ・職員のスキルアップが促進され、自ら新しい技術を学びに出ていくようになる

    などの効果が期待できます

医療・介護業界で18年、397法人導入の実績!

株式会社ZACは、医療・介護業界に向けて人材育成のための人事評価制度構築・研修を18年、行って参りました。
まだそうした仕組みが一般的でなかったころから、皆さんが使いやすく、どうすれば業務の円滑化とモチベーションアップに資することが出来るのかを試行錯誤し続けてきました。

35000人以上を観てきた、カウンセリングのスペシャリストの監修!

ZAC代表取締役社長 金森秀晃はカウンセラーとして、延べ35000人以上を観てきたスペシャリスト。
『どうすれば末端のスタッフに至るまで、全ての人が生き生きと働くようになるのか?』
を考え続けてきました。
金森の経験と、日々のリサーチで培った最新の心理学理論を組み合わせ、研修や人事評価制度に落とし込んでいます。

講師

  • 新藤愛美

    株式会社ZAC
    コンサルティング事業部
    首都圏第一支社長 チーフ・コンサルタント
    新藤愛美

    医療・介護業界での採用コンサルタントを経てから、
    離職率低減・コスト削減に特化した仕組みの構築における専門家となる。

    医療・介護・薬局業界における豊富な知識のもと、
    わかりやすい・使いやすい・失敗しない人事評価制度の構築を
    延べにして150件以上担当。
    施設形態としては、介護施設、病院、調剤薬局がメインで担当している。

レコメンドセミナー

もっと見る