Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

【Web受講 21/08/21】常勤医20名未満の病院だからこそ活かせる、医師の人事評価と報酬制度

  

開催日 2021年8月21日 開始:15:00 | 終了:16:00 | 開場:14:45
会場 Web中継
大阪府    [地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

講師 株式会社日本経営 太田昇蔵
定員 100名
主催 日本経営グループ
受講備考
関連資料

概要

セミナー概要
”医師の人事制度なんか大規模病院しか導入できない”と思っていらっしゃる方も多いと思います。しかし、中小規模病院でも導入が進みつつあります。病院において医師の与える影響は非常に大きなものがあり、中小規模病院は更にその影響度は高まります。そこで、「中小規模病院でも導入できる医師人事制度」と「制度を活用した医師マネジメント」について解説いたします。

アジェンダ
・中小規模病院における医師人事制度の導入意義
・中小規模病院における医師人事制度導入のポイント
・医師人事制度設計の要諦
・医師人事制度を活用した病院マネジメント

ポイント
・医師数20名未満の中小病院での医師人事制度導入のポイントが分かる!
・中小規模病院でも医師人事制度を導入する目的・意義が分かる!
・医師マネジメントの要諦が分かる!

セミナーご参加にあたり
お申込期限
開催前日の17時30分以降は、お申込フォームにご入力頂いても受付ができません(システム上、17時30分以降にお申込みいただいた場合も受講案内が届く場合がありますが、その場合も無効となります)。 あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

受講方法
本セミナーはWebセミナーツールにて配信をいたします。
お申し込みの方には担当者から開催前に視聴リンク(URL)をお知らせいたします。ご自身の端末から接続をお願いいたします。

セミナー終了後
アンケートを実施いたしますので、ぜひご回答ください。

講師

  • 株式会社日本経営
    組織人事コンサルティング部福岡
    副部長
    太田昇蔵

    民間急性期病院の医事課を経て弊社に入社。医療情報システム導入支援を皮切りに業務を行い、東京支社勤務時には医療関連企業のマーケティング支援を経験。現在は、医師人事評価制度構築支援やBSCを活用した経営計画策定研修講師、役職者研修講師を行っている。2005年に西南学院大学大学院で修士(経営学)を取得後、2017年にグロービス経営大学院でMBA(経営学修士)を取得。

レコメンドセミナー

もっと見る

  • 労務管理 

    最近チェックしたセミナー