Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

ディズニーから学ぶ接遇研修

介護事業所向けZOOMライブ研修

このセミナーは受付終了しました。
セミナーに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

開催日 2024年4月17日 開始:14:00 | 終了:16:00 | 開場:13:40
会場 オンラインセミナー
東京都千代田区岩本町2-19-9丸栄ビル7階[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

※「東京都千代田区岩本町2-19-9丸栄ビル7階」においての開催は、ございません。
講師 接客向上委員会&Peace 石坂秀己
定員 30名
主催 お茶の水ケアサービス学院株式会社
受講備考 お茶の水ケアサービス学院のフォローアップ研修ネット動画配信サービス加入者 無料
関連資料 申込書

概要

ディズニーのキャストたちが大切にしている「ゲストに心を寄せる」という接遇の基本的な考え方について、様々な取り組みを紹介しながら理解を深めていきます。「形」や「型」にとらわれるのではなく、「心の在り方」にフォーカスし、初めて接客(介護)に従事する方はもちろん、経験豊富な方にとっても「大切にしたいこと」に回帰するきっかけになります。

講師

  • 接客向上委員会&Peace
    代表
    石坂秀己

    株式会社オリエンタルランドに入社。東京ディズニーランドのアトラクションの責任者として約15年勤務。研修インストラクターを兼任し、接客研修の基礎を築き上げる。退職後、アミューズメント業界への派遣を中心とした人材派遣会社にご入社。幅広く研修スキルを身につけ、さらに実績を積む。2005年、独立開業し、接客研修を中心としたビジネスモデルを構築するため「接客向上委員会&Peace」を設立、現在に至る。著書に「ディズニーランドが教えてくれたみんなが笑顔で働ける習慣」、「ディズニーランドで語り継がれる魔法の言葉33」。

レコメンドセミナー

もっと見る