Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

治療院の独立・開業・運営に必要な身に着けておくべき7つのスキル

高次脳機能障害のADL評価に必要な知識が学べます                   

このセミナーは受付終了しました。

開催日 2023年5月11日 開始:20:00 | 終了:21:30 | 開場:20:00
会場 オンラインセミナーのためご自宅で受講できます。
兵庫県伊丹市南町※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

講師 株式会社 楽笑 代表取締役 柔道整復師 泉池 直利 先生
定員 40名
主催 エポック
受講備考
関連資料

概要

2023年5月11日(木)21:30~23:00【オンライン開催】

講師:泉池 直利 先生
株式会社 楽笑 代表取締役
柔道整復師
==============
エポックだけの特別講義シリーズがついにリリース!!

※アーカイブ動画にて見逃し視聴が可能です。当日ご参加ができない場合もご安心ください。





整体院や接骨院を開業する、お店を存続させるために

身に着けておくべきスキルがあります。

あなたはご存じですか?



会社の存続率は

設立後3年で65%

10年で6.3%

20年で0.39%

30年経つと0.025%の会社しか存続できないといわれています。



つまり、創業からわずか10年の間に9割近くの会社が廃業するということです。



あなたが人生をかけて開業したお店を少しでも長く存続させるためには

治療家としてのスキルはもちろん、

自分のお店を継続するために必要なスキルを学ぶ必要があります。



本セミナーでは、お店を継続させるために必要なスキルを学ぶことができます。



●●●●鍼灸整骨院経営で継続率90%以上を誇る企業があなたの事業をサポートします●●●●
開業してもなかなか続かないと悩む経営者は少なくありません。

しかし今回ご講演をいただく講師は鍼灸整骨院を8院経営されておられ



初診率90%以上
自費導入率50%以上
鍼灸率65%以上
継続率90%以上
売り上げ95万以上


という実績をお持ちです。

治療院経営に必要なメソッドは実はどこでも学べるわけではありません。

経営に必要なスキルを徹底的に学んでみませんか?



あなたのご参加を心よりお待ちしております。

プログラム

  1. ●●●●オンラインセミナーのプログラム●●●●

    治療師としての技術知識、その理由
    治療から予防。QOL向上メニューづくり。
    運営に必要なスキルとは?
    経営管理に必要なスキルとは?
    集客に必要なスキルとは?
    経営を続けるために必要なスキルとは?
    財務に必要なスキルとは?

講師

  • 株式会社 楽笑 代表取締役 柔道整復師
    泉池 直利 先生

                          

レコメンドセミナー

もっと見る