Meducation

医療・介護・福祉を中心としたセミナー・研修などのイベント情報が見つかるポータルサイト

からだ管理士プレセミナー vol.3

【まったく新しい薬剤師の働き方】からだ管理士養成講座の説明会になります。

このセミナーは受付終了しました。
セミナーに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

開催日 2024年3月31日 開始:13:00 | 終了:15:00 | 開場:12:50
会場 ピギー貸会議室
岡山県岡山市北区磨屋町2-5安田岡山磨屋町ビル[地図]
※地図は若干の誤差が生じる場合があります。詳細は主催者よりご連絡いたします。

講師 薬屋ふくべ 服部雄志
定員 8名
主催 薬屋ふくべ
受講備考
関連資料

概要

まったく新しい薬剤師の働き方「からだ管理士®」養成講座のプレセミナーになります。
薬剤師資格を持っていても転職が難しくなってきたこの時代。
超少子高齢化社会に突入して、今後は医療費の抑制も確実に行われていくことになるでしょう。
そんな不安定な中でも、しっかり結果を出し、患者さんに喜ばれ、収入も自分自身でデザインしていく。
そういう働き方をしたいと思いませんか?
「からだ管理士®」プレセミナーでは、気になる疑問にすべてお答えいたします!

▼詳細はコチラ▼
https://karada-kanrishi.com/lp1/

こんな方におすすめ

  • ■今の働き方や給与体系に不安や不満がある方
    ■この先も処方せんの応需だけでやっていけるか不透明だと考えている方
    ■勤務時間や休日などもっと自分の自由に決めたい方
    ■不必要なものは不必要と言える患者さん目線の指導をしたい方
    ■金額や条件ではなく自分自身で選ばれたいという方

プログラム

  1. ●薬剤師の働き方を徹底比較
    ●一般的な調剤薬局経営では限界がくる理由
    ●からだ管理士として開業するメリット
    ●からだ管理士の働き方イメージワーク
    ●「からだ管理士®」養成講座内容紹介

    ▼詳細はコチラ▼
    https://karada-kanrishi.com/lp1/

講師

  • 服部雄志

    薬屋ふくべ
    服部雄志

     岡山県生まれ。
    高血圧、糖尿病、肝機能障害、がん、不眠、便秘など幅広くサポートしてきた「薬屋ふくべ」の二代目店主。

     不妊相談アドバイザーとしても活躍。
    卵子提供を受けなければ妊娠は望めない、4回以上流産を繰り返すなど専門病院でも打つ手なしとされる難治性患者が多数訪れる。
     2人目不妊や原因不明不妊にも寄り添い、生活習慣指導も実施。実践的な座学と妊活定食で人気の『妊活食堂®』では、参加者数延べ114組中99組が妊娠。妊娠率は80%を超え、その様子はKSBスーパーJ チャンネルで放映された。

     「病院で早発閉経と言われたのに相談して、2ヶ月目に生理がきた」、「3ヶ月後に着床しました」「妊娠糖尿病を克服した」など喜びの声が多数届き、「妊娠力を開花させる ANGELメソッド」に注目が集まる。
     顧客は国内に留まらず口コミで拡がりアジア、アメリカ、ヨーロッパにも及び、東証一部上場企業を含め約1400社の福利厚生として健康相談の指定先となっている。

     著書に『薬を売らない漢方薬屋店主が教える 母になるために大切にしたい妊活の習慣』(WAVE出版)がある。

レコメンドセミナー

もっと見る